じゅんのゲームレポ

道産子大学生が綴る淡いゲーム記事物語

レックスからとんでもない作品が届いた!!(あつ森ストーリー)

f:id:junkiji:20200404132225j:plain

朝目覚め、家を出たら何か郵便物が届いていた。

差出人はレックスだ!

どうやらレックスに渡した「カラスアゲハ」の作品が届いたようだ。

(詳しい話は下記の記事をご覧になって下さい)

 

jungames.hatenablog.com

 とても楽しみにしていた作品がようやく届いた。

まあ渡した次の日に届いたのだが・・・

 

私は早速、その作品を見たくて家の中に入り、その作品を飾った。

f:id:junkiji:20200404132710j:plain

キレイ!!!

ものすごくリアルだ。

完成度たけーな、オイ。

 

想像以上に素晴らしい作品だった。

レックスにカラスアゲハを渡して良かった。

へたにダンゴムシなんかあげてたら、最悪だった。

ものすごくリアルなダンゴムシの模型なんか見たくない笑

 

次にまたレックスに会うとしたら、何かキレイなムシをあげよう。

くれぐれもタランチュラはあげてはならない。

 

ただ1つ残念なのが、レックスに頼める作品数は、1日に1作品までということだ。

これだけは残念。

それ以外は、レックスパイセンに感謝感激だ。

 

次に渡すムシは何にしようかな~

楽しみが1つ増えた。

そんな少年の気持ちを忘れない私は今日もムシ捕り探しに出かけた。